« 2011年3月 | トップページ | 2011年9月 »

屋根より高いOL生活

もう五月ですってよ、お姉さん!

1カ月ぶりにぽぽぽぽ~んと戻ってまいりました。

皆さんお元気ですか?

巷ではGWなんてものがありますが、社会人は平常運転してますよ。

どうせなら節電対策に、休みにしろってのww

今まで山奥の4Fにいたのに、今度は都会のxx階なので地震が来たら揺れること揺れること。

ほんとに大きいのきたら船酔い?地震よい?しそうです。。。

唯一の救いは、会社の配給品の中に、ヘルメットがあったことくらいでしょうか(笑)

 

話はぶっとびますが、まどマギ終わっちゃいました・・・

いいアニメでした(´∀`)σ)Д`*)

しかし、俺は百合には目覚めないぞ★

ほむほむ結局願い無駄になってねオワタ┗(^o^ )┓

最近は、あの花と、青エクと、いろはをレギュラーで見てます。

あ、ネット配信の俺妹もちゃんと見てますよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

しかし、ClariSがまじアツイのに、近くのTS●TA●Aにはオタ系のCDが一切置いていないという惨事www

アニメDVDは大量にあるのになぜだしorz

買えということなのかwwwww

ああ、仕事にいかなければ・・・

« 2011年3月 | トップページ | 2011年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

リンク集