« あけおめ、なう! | トップページ | NOCのすてきな旅シリーズ①レポ後半 »

NOCのすてきな旅シリーズ①レポ前半

伊勢帰りにこんにちは★
日記がいつまで経ってもあけおめなのは、初心を忘れないためだったのですが(笑)
まぁ、暇なので書きますか。

というわけで、NOCのすてきな旅シリーズ①〜乱れ舞え、宿命の仙台へ。〜 仙台レポです。
今回は前哨戦だったわけですが、我等誇り高きNOCは最初からテンションクライマックスですwww

東京からそーすい、山城さんとバスで仙台に。国取りしたり、つぶやいたりしましたよ。
そんなことをしていたら、バスの運転手さんが頑張りすぎて到着が1時間早まったwww
そして仙台駅にあった探偵学園(本物)の広告にツボったwww
で、なんとかぜんまいたんと合流して。

とりあえず、荷物を置いて、学バサとかスタドラとかみたんだぜ★
わけもわからず綺羅星☆\(^O^)/
落ち着いたところで夕飯の買い出しへ。
キムチ鍋の予定がいつのまにか豆乳鍋になりましたとさ★きりたんぽと〆のうどんもあったから、炭水化物鍋だぜ★

食べ終わってから、順番に恒例の風呂とバサラとお絵かきタイム☆-εεε--(((ヾ(´ω°`)ノ
ぜんまいたんが買っといてくれた大判画用紙にかじりつきました(笑)
ヤタガラス大量生産タイムでした(笑)

深夜になったので、就寝。

2日めに続くΣ(´Д`(⊂(´∀\*)

« あけおめ、なう! | トップページ | NOCのすてきな旅シリーズ①レポ後半 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけおめ、なう! | トップページ | NOCのすてきな旅シリーズ①レポ後半 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

リンク集