« NOCのすてきな旅シリーズ①レポ前半 | トップページ | 期待、ときどき、不安 »

NOCのすてきな旅シリーズ①レポ後半

この前前半を書いて、大満足していたのですが、大事な後編があったのですよ。

というわけで、NOCのすてきな旅シリーズ①〜乱れ舞え、宿命の仙台へ。〜 仙台レポ続きです。
2日めは、青葉城へ。
といっても、城跡なのです。
ルーブル仙台の運転手さんに軽く絡まれたのを、軽くスルーするNOC。
テンション70%くらいで、伊達宗様を拝む。

で、護国神社。風と雪に負けず他人の絵馬を片っ端からみるテンション90%なNOC。
せっかくなので、御神籤をひく。
ぜんまいたん、山城さん、日野がまさかの同じ番号の御神籤www
がらがら振って棒を出すタイプだったから、混ざってないだけかもですね(笑)


青葉城のお土産コーナーでハッスルしまくって、お腹が空いたので、もんじゃを欲しにいく。
しかし、店がやってないwww
仕方ないので、うまうまなピッツアを食しました。

そのあと、大崎八幡宮にいき、98段の階段を登ったぜ★
ちょうどお宮参りの人がいて和んだ(^ω^)
で、本日2回目の御神籤。

なんと

本日2回目のぜんまいたんとの同じ番号の御神籤www

なんという絆www

そのまま仙台駅に行って、お土産買って、帰宅。

学バサの続きをよみ、お腹を空かせたあたりで、牛タン(*´∀`*)
まじうまうま\(^O^)/

満腹で帰宅し、徐に始まるゲームとお絵かき。
今回はバサラ3公式に乗ってる人達をゲームが1戦おわるまでに第二衣装で真面目に書くというわけのわからない縛りがありました(笑)
鬼畜ゲームは深夜2時まで続いたよ★酒入ってないのに、みんなテンション250%
おかげで、変態とか変態とかいっぱい作成されました(^ω^)


最終日。
時間よりかなり早いデリバリーに起こされる。すいませんでした(笑)
んでもってバスで3人仲良くきたく。

バスはもちろん爆睡でしたとさ★

おわり(●^ω^●)♪

« NOCのすてきな旅シリーズ①レポ前半 | トップページ | 期待、ときどき、不安 »

コメント

絆!
この調子で広島でも同じおみくじ引くぜい!

ぜんまいたん
あの絆の力は何だったのでしょうか。。。
私たちはこの空でつながっている←違

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NOCのすてきな旅シリーズ①レポ前半 | トップページ | 期待、ときどき、不安 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

リンク集