« なんですとぉ! | トップページ | あけおめ、なう! »

日記とかけまして

気がつけば4ヶ月書いてませんでしたΣ(°Д°;≡;°д°)

みんなポッキー食べてますか?

相変わらずツイッターでは呟いてますので、生存確認はそちらでお願いします
99%下らない話ですがね(笑)

まあ、それはさておき、この前卒業アルバムの写真撮影なるものがありました。

クラスの集合写真とゼミと個人と。

ゼミと仲いい子以外ぶっちゃけ顔と名前が一致していないという現象も起こりつつ。

たまにお前だれ(;^ω^)?なんてこともありつつ。

なんだかんだで楽しかったです。
クラス写真、左半分だけキラッ☆なのをスルーしてもらったり

ゼミ写真を無駄に高校生みたいな青春っぽいものにしてみたり

落ち葉を散らかしてみたり

卒論の質問紙ばらまいたり

色々やらかしました★


そのあと、大学メンツでご飯に。
誕生日が近かったので、ちゃっかり祝ってもらいました(*´∀`*)
うまかったーwww

あと久しぶりにプリクラとった!
まじ目がでかくなりすぎてわろた(・∀・)

んでもって、カラオケ。
しょっぱなからプリキュアでめんご★とか思ったら、おじゃ魔女歌ってくれたり(●^ω^●)♪

ざくろOPEDがあるくせに、黒執事2がなかったり
ボカロが異常に揃っていたり
部屋綺麗だし、楽しかったです(*・ω・)ノ


こんなことできるのも今のうちだよなー
早くおもいっきり遊びたい
よし、卒論しよう(笑)

« なんですとぉ! | トップページ | あけおめ、なう! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんですとぉ! | トップページ | あけおめ、なう! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

リンク集