« 久々に | トップページ | 日記とかけまして »

なんですとぉ!

ガラ仮面の広告がマツコだったり、来月も(というか今月か)新刊出たり、異例ずくしなんですけど!!!!!!!!!!!

 

そんなことより、奇跡が起きました!

 

…私ごとではありますが。。。。。。。

結婚します!!!!!!!!!

というのはないのでご了承を(笑)

でも、それくらいびっくにゅーすです!

SPRがかえってくる!!!!!!!!!

幽ブックスから原作の復刊です!!!!!!!!!!!

どうやらコミックスの帯に書いてあったらしいのですが。。。。

書店でカバーしてもらった上に、問題の物は母が所有(泥棒)しているという(笑)

とにかく衝撃過ぎてわろたwwww

詳しくは幽ブックスさんのHP からぐぐってくださいな!

小野氏すてきすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

« 久々に | トップページ | 日記とかけまして »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に | トップページ | 日記とかけまして »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

リンク集