« お久しぶりです | トップページ | なんですとぉ! »

久々に

こんぽるの☆

何か月ぶりでしょうかね、ここに書くのも(笑)

書きこまない間に黒執事Ⅱが終わっていたり、坊ちゃんが悪魔になったり、夢パテⅠ期が終わったり色々ありましたね。

とりあえず、いつものごとくオタトークいきますよ。

まずは、ここのうpが遅れたので遅くなりましたが。

☆★HAPPYBIRTHDAY HARUICHI SHINDO★☆

もう36ですか!全然見えないです!!

ラバッパ―も3年目です。これからも素敵な音楽お願いします(^^)

ここからが本題です。めいんでぃっしゅです

祝★ゴーストハント12巻発売&完結

あとがきで小野氏も書いてるけど、12年ですってwwww

つまり、1年に1巻のペースだったんですねwwww

とりあえず、学生のうちにKCコミックスを買い終わってよかったと思います。

以下感想。ネタばれちゅーい!

・皆幼くなってね?

・ナル、ジーンの書き分けが表情になっている件www

・一番大事なシーンが3日で終わるというヾ(*゚A`)ノ

・中庭読んだ後に読むとなんだか泣けてくる

・あかるいテレフォンボーイ☆www

・ナルってちゃんと正座しててえらいよな。。。

・安原さんおれおれ詐欺とか絶対してるよなwww

・ぼーさんの謎解きタイム☆お供は英国紳士のたしなみ、アールグレイです(・∀・)ニヤニヤ

・「ネタはあがってんだよ」「ほう、それが?」(※イメージ)

・携帯ないもんね。このときは。

・しまうま・パンダ・ラッコはひどいwww

・犯人はおまえだー!(※イメージ)

・坊主のくせにすげーな…ロックミュージシャンだからか!

・デイヴィスサンチノー オリヴァークンデース!

・探偵はファンに進化した

・思ったんだけど、オフィスのエスカレータ急すぎだよね

・そして、リンさんのターン☆マシンガントーク

・じーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!

・ぼくじゃない(´;ω;`)ウウ・・・

・ばかwwwwwww

・嫌味ナルもすきです

・麻衣ちんかわええ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

・ぼくが?ジーンが?(どっかで聞いたことある、この双子のセリフwwwww)

・究極の選択wwwww

・一瞬で振られるナルwwてか即答かわいそうだろwww

・ナルツンデレ(´∀`)σ)Д`*)

・一人じゃやっぱりむりだよ。。。

結論。

この結末じゃやっぱり本誌掲載はむりだよなー

今後皆くっついちゃえばいいんだよ!

そして、なぜナージャ的になるwww

« お久しぶりです | トップページ | なんですとぉ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶりです | トップページ | なんですとぉ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

リンク集