« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

お久しぶりです

ついったーまじっくで、ブログもオレンジSNSも更新してませんでした。
すいまそ(´・ω・`)

なんだかんだで8月も後半です。
夏休みとやらもあったのか疑問に思うところですが、今日で終止符のようです。
来週の休みも卒論の圧力や、バイト、婚活で半ばないみたいです。

正直色々もう辞めたいです。


今頃南国うはうは生活や韓国でイケメンげっとだぜ★な旅に出ているだろうとひそかに妄想していた自分が恥ずかしいです。まじで。

がしかし、こればっかりはもうどうしようもないですし、ニートでも、ホモの下でフリーターしても仕方ないので、あと1ヶ月頑張ります。

それ以降は知りません。

もう一年学生をするか、働くかは決めてません。

そっと見守っててくださいな。


とりま、学校に向かいます。

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

リンク集