« えいこくしんしとしてはね。 | トップページ | 最近は »

ああああああああ

もうね。いたたまれない。

最近居場所がネットだけという根暗生活まっしぐらです。

学校行ってもピリピリしてるし、ゼミ行けば卒論でピリピリしてるし。

NOCにはすぐに会えないし。

家は、あきらめモードと小言・・・

 

そして、バイト先は事情があってあまり入れなくなったので、職探しまっしぐらで。。。

おもしろいくらいに負の連鎖が続いています。

もう、来週のライブが楽しみなのか楽しみじゃないのかわからなくなってきた。

とりあえず、前に進むしかない

« えいこくしんしとしてはね。 | トップページ | 最近は »

コメント

わかる!NOCに会いたい!!!
私も毎週テストという恐怖に苛まれてます…
焦らず自分のペースで頑張れば、きっと結果も付いてくると思うから、お互いがんばろ!

ぜんまいたん
米ありがとう!
NOC成分が最近欠如してるの!
お互いガンバろ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えいこくしんしとしてはね。 | トップページ | 最近は »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

リンク集