« 年の瀬に | トップページ | あーあ »

あけました

あけおめですよー(今さらなので省略)

 

最近、提出期限1日前行動が慣例になってきてるのだがwww

それなのになぞは解けていくというレイトン廃人まっしぐらな今日この頃です。

おぐルークがなんだか可哀そうになってきたんだもんワラ

そして相変わらずのmixiアプリ廃人ですワラ

私のES&レポート作成時間残ってない\(^o^)/オワタ

テスト受けたんだけどね、みんしゅうとかでみたら時間足りないとかいろいろ書いてあったのだけど・・・

時間内に結構余裕持って終わったのは死亡フラグ立ちまくりな感じがしてとてつもなくいやなんですけど\(^o^)/オワタ

本番に備えるのみです。

 

てかさー。NOCで誰がここ見てるかわかんないけど、だれか姫路城いこーよ

時間ないから日帰りでいいよ。

天下あたり金と時間の余裕のつきそうな方どうですかー

« 年の瀬に | トップページ | あーあ »

コメント

姫路城って、何県だっけ??
三月はちょいと忙しいですが、
二月に実家帰ってこれるようだったら行ってみたいです!

ブログにコメントありがとう!
あちらでも返信しましたが、行きたいなり。
ぜんまいちゃんが行くことも前提に考えて、2月の下旬かなー。
2月の初めは研究室の発表準備で忙しいだろうと思われるので。
日帰りでも泊まりでもいいぜ!
ちなみに姫路は兵庫県ですよ。

 行きたいです!
 が、日帰り姫路はキツすぎじゃないの?(笑) 大阪在住でギリ可能って感じだったと記憶するのですが……。

ぜんまいたん
私も2月希望ですヽ(´▽`)/
3月以降は予定がわからん。

錦たそ
泊まりたいんだけど予定あうかねー。。。
2月下旬で調整しませう!

山城たん
始発→終電で行けばおkでしょ(笑)
姫路城だけだったら全然行けるはず…

完全に乗り遅れた上に2月末は絶賛病院実習中だから行けんという・・・orz
白鷺城みてぇ・・・行ったら写メを下さい・・・ 写メを支えに乗り切るからっ!!

堀田りん
土日もだめなんだっけ???

土日は空いてるよ☆ 
後は体力がもつかどうか・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年の瀬に | トップページ | あーあ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

リンク集