« けじめ | トップページ | あけました »

年の瀬に

今年一年、波乱万丈でした。

でも、友達の、NOCの大切さがほんとに身にしみる1年でした。

沖縄も映画もクリパも全部楽しかったよ!

明後日でこのブログも丁度始めて4年になります。

受験を経て、大学に入り、バイトもし、壁をいくつか乗り越え、自分なりに成長できたのかなとも思います。

と同時に、その傍らには常に友達がいて、友達の存在の大きさを改めて感じました。

ほんとに心からありがとう。

これから氷河期とも言われる、就職活動に突入するわけですが、友人の存在に助けられることと思います。

余裕なくなっているかもだけど、今までの恩返しも兼ねて、出来るだけ力になってあげたいと思います。

ふと思い出したときだけでもいいので、連絡してね。

いつでも相談に乗るから!!!

また人に迷惑をかけまくるかもしれないけれど、あしからず(笑)

茶番だと思ってお付き合いいただければ幸いです(笑)

近年の一年の目標が「幸せになる」と「笑顔で過ごす」だったので、今年は

「人の役に立つ」

にしたいと思います。

それではよいお年を。

« けじめ | トップページ | あけました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« けじめ | トップページ | あけました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

リンク集